読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Netablog

デザインしたりとWebマーケティングしたりするときにネタになることまとめているネタブログです。

DEATH NOTEが新しい映画を2016年に公開するそうですが...

f:id:nekonkeo:20150914002329j:plain


終わりましたね、ドラマ版デスノート。



どういった経緯でドラマ版デスノートの企画がスタートしたのかは存じあげませぬ。とにかく、ドラマということで全11回あるし、コミックの内容をまとめて最後までやる、という目標でもあったのでしょうか。コミックで全13巻の内容を、オリジナルストーリーも織り込んでつくりこむのは、それなりに大変な苦労があったことだと思います。

しかも、ひとしきりのストーリーがネタバレしている状態でドラマにするわけですから、制作側はかなりプレッシャーですよね。

ご苦労さまでした(σ´・(ェ)・)




新映画の告知ホームページ...



そんなこんなで賛否両論ありながらのドラマ版デスノートでしたが、最終回放送日の9月13日の2〜3日前でしたでしょうか。事件はおきました。
過去の映画版デスノートホームページに、謎のカウントダウンが始まったのですキタ━(゚∀゚)━!!

f:id:nekonkeo:20150914003207j:plain


デスノートファンはワクワクしたことでしょう。



結局は、またデスノートの新しい映画がやるよー、の発表でしたが、カウントダウン終了後に新映画関連の情報がホームページにアップされると思いきや...

f:id:nekonkeo:20150914003639j:plain


以前のままです...(2015年9月14日 AM00:18時点)。なんの情報もなし...

カウントダウンダウンまでして、焦らしたんだから、ここは1枚の画像でもいいから新しいサイトデザインにしておいてほしいものですねΣ(゚д゚lll)



やはり最初の映画版のがいい

デスノート好きです。2〜3回、コミック読み返してます。
どっちかっつーとアニメ版が一番すきですかね。文字読まなくていいから(^ ^

わたし的ベストシーンは、Lが死ぬシーンです。特にアニメの。あの緊張感と音楽と、Lが死んだときの八神月の顔が、ゾクゾクします・ω・) ゚


最初の映画版デスノート、松山ケンイチのL姿がでたときは、衝撃でした。Lそのものだ!と。しかし、映画版では、Lが勝つので、わたし的ベストシーンがなかったわけです。

6冊のノートとか、新しい展開はいらないから、松山ケンイチLでやってくれないかなぁ(´・ω・`)