読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Netablog

デザインしたりとWebマーケティングしたりするときにネタになることまとめているネタブログです。

気になるCMガール!調べてみました。- 2015春編 -

f:id:nekonkeo:20150512220103j:plain




春だからでしょうか。気になるかわいいCMガールが多いです。

嬉しいことです(^ ^)/

名前は知らないけど、CM見るたびに見とれちゃって、気になって気になってしょうがないので、調べてみました。




宇宙から落ちてくるカロリーメイト

 

まずはこれ。 カロリーメイト。



宇宙からカロリーメイトが落ちてきて、その間にいろんな人の口に入っていき、最後にベッドで寝る女の子の頭にコツッ!



最後にちろっとしか出てきませんが、「やっば!」って言ってる女の子。
平 祐奈さん(たいら ゆうな)1998年生まれの16歳です。


CMだとおぼこい印象ですが、写真でみると大人っぽい、美人さんですね。

 

「平」という名字でぱっと「平 愛梨」さん思いつきましたが、なんと平 愛梨さんと平 祐奈さん、姉妹です!美人姉妹です!

 

 

 

We will rock you! ポカリスエット

つづいて、こちらも大塚製薬。
ポカリスエット。



 学校の朝礼中、全速力で街へ走り出す女の子。
中条 あやみさん 1997年生まれの18歳。ファッション雑誌『Seventeen』のモデル。イギリス人と日本人のハーフです。
モデル活動はもちろん、女優さんとしても活躍。

サカナクションのPVにも出てます。

 

 

 

姉妹で登場 Match

無意識にかわいい子が出ているCMを選んだんですが、なぜかこちらも大塚食品。

 

今、人気急上昇中の広瀬すずさん。1998年生まれの16歳。
ソフトバンクのCMから、カップ焼きそば一平ちゃん、シーブリーズのCM、そして映画「海街diary」に出演などなど、大活躍ですね。

まぁそんなことより、かわいいですね( ・∀・)


そしてそして、同じMatchのこちらのCM



 セツない...

こちらは広瀬 アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんです。姉妹で登場です。
1994年生まれの20歳。

広瀬姉妹、お二人とm『Seventeen』の専属モデル。

 

 



最後は元ももいろクローバー!

 

そしてこの2015春、私が個人的にもっとも気になったCM、この3人!





まず1人目の赤
元ももいろクローバーの早見あかりさん。1995年生まれの現在20歳。ももクロを2011年に脱退。今年はNHK朝の連続小説『まっさん』に出演するなど大躍進です。ももクロ脱退してよかったんじゃないですかねo( ̄ー ̄)


つづいて2人目の黄色
いま大人気のシンガーソングライター大原櫻子さん。1996年生まれの19歳。佐藤建主演の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演。


そして3人目白
モデルの季葉さん。1999年生まれの16歳。日本人が憧れる帰国子女です。いま女子に人気急上昇のファッション誌「ar(アール)」のモデルさん。
CM中に見せる、泣き笑い顔がすごくかわいいですよね。

 

 


気になるCMガール、次回は夏に開催します。

新しいCMみて、気になる子がいるといてもたってもいられなくなりますね(^ ^)。さてこの企画、書いてて楽しかったので、次回2015年夏にお送りしたいと思います。 
最後は今回紹介したポカリスエットのCMの曲にも使われていた、ブライアンメイのギターがかっこいいQueenのwe will rock youでお別れしたいと思います。

それでは、また次回お会いしましょう。